青森 純黒にんにく 黒にんにくパワー

青森 純黒にんにくはモンドセレクション金賞を4年連続で受賞したのですよ!青森 純黒にんにくの素晴らしさを知ってもらいたいサイトです!

凄い効果!青森 純黒にんにく

 

普通の白いニンニクが

40日間遠赤外線で熟成されると

黒い純黒にんにくができますが

普通のニンニクとは全く別の

ものに変化sるのには驚きます!

 

 

純黒にんにくの味も

全く変わり、臭みがなく

むしろフルーツのような

味になります。

 

 

栄養面でも、純黒にんにくは

普通のニンニクより大幅アップ!

 

 

通常のにんにくに対し

活力成分6倍、アルギニン3倍

S-アリル-L-システイン16倍と

スーパーニンニクになりました。

 

 

純黒にんにくが4年連続

モンドセレクション金賞受賞は

伊達ではありませんよ!

 

 

いちど食べて見られ!

青森 純黒にんにく!

 

 

にんにくの王様!→ フルーティな青森純黒にんにく